2024.4.11

”コップや食器”を変えるだけで、家飲みが楽しくなる

家飲みが楽しくなる

みなさんお家でお酒を飲むことはありますか?

外で友人や職場の方とワイワイ楽しく飲むことも好きだけど、仕事終わりや帰りが遅くなってしまった日はお家で飲むこともありますよね。

家で飲むとなると、缶のまま直接飲むという方も多いと思います。
しかしせっかくならお家でも外で飲んだ気分を味わえるとよりお酒も美味しく感じると思います!

そこで今回はお家飲みがより楽しみなるアイテムをご紹介いたします。



  1. ビールを冷たいまま飲むなら「缶クーラー」
  2. お酒と炭酸を混ぜて自分好みに「タンブラー」
  3. おつまみは欠かせない「食器」

ビールを冷たいまま飲むなら「缶クーラー」


缶クーラー

お気に入りの映画を見たり、料理をしながらまずはビールを飲むという方は缶クーラーに入れるのがおすすめです。

注いでも缶のままいれてもお使いいただけます!



商品をもっと見る

お酒と炭酸を混ぜて自分好みに「タンブラー」


タンブラー

サワーやハイボールは自分好みに作るという方にはスタッキングタンブラーがおすすめです。

飲み口が広く、氷をたっぷりと入れることができ、最後まで美味しく飲むことができます。



商品をもっと見る

おつまみは欠かせない「食器」


食器

サワーやビールには、おつまみがあることでお酒も進みますよね。

せっかくなら食器もおしゃれにすることで、お店気分を味わってみるのも。
ホームパーティーにもぴったり◎



商品をもっと見る



◆ その他のおすすめはこちら

thermo mug公式のメルマガ(無料)に登録して最新情報をお届けします!