2024.3.29

2024年バレンタイン
【チョコ以外】で喜ばれるギフト

レーザーエッチングサービス

2/14はバレンタイン
いつもはチョコレートや甘いものを渡しているけど、近年チョコ以外のギフトを贈る方が増えているのを知っていますか?
サーモマグでもこの時期になると注文が増えるシリーズがあります!

そこで今回は、チョコ以外で喜ばれるギフトアイデアをご提案いたします。
いつもと違ったバレンタインにしたい・日頃の感謝も一緒に伝えたいという方も是非参考にしてみてください。



  1. 自宅でコーヒーを淹れる人へ
  2. お酒を飲まれる人へ
  3. 料理や食器好きの人へ
  4. ジムやジョギングを日課としている人へ

自宅でコーヒーを淹れる人へ


燕シリーズ

男性や目上の方にも喜ばれるコーヒー用品。
シンプルで高級感のある燕シリーズのドリップポットやドリッパーは、ほっと一息つきたい時や在宅ワークで暖かいコーヒーを淹れる時にも活躍します!



コーヒー好きに贈る
ギフトをもっと見る

お酒を飲まれる人へ


自宅でお酒を飲まれる方へ

仕事終わりや休日にお酒を楽しむ方におすすめな缶クーラー。
360mlたっぷり入る大きさなのでビールを直接注いだり、ホルダー機能を活かして使用することもできます!
もちろんお酒以外も入れられるので、日常的に使っていただけます。



お酒好きに贈る
ギフトをもっと見る

料理や食器好きの人へ


食事

性別問わず人気の高いプレートシリーズ。料理だけではなく食器にもこだわりのある方にもおすすめ。
キャンプやアウトドアに持って行く方も多く、さまざまなシーンで活躍します!



料理や食器好きに贈る
ギフトをもっと見る

ジムやジョギングを日課としている人へ


ジム

ペットボトルをやめてマイボトルを持つ方に選ばれるプラスチックボトル。中身が見えるのでどのくらい減っているのか確認することもできます。
容量は0.42Lとサイズ感もちょうど良く、プロテインを入れるのに使うのも◎



スポーツ好きに贈る
ギフトをもっと見る


ギフトにおすすめの
商品一覧はこちら

◆ その他のおすすめ

thermo mug公式のメルマガ(無料)に登録して最新情報をお届けします!