2024.6.06

暑い夏も冷たさをキープして飲める
保冷タンブラー・マグカップ

暑い夏も冷たさをキープして飲める、保冷タンブラー・マグカップ

雨が多く気分も上がらない日が続いていますが、そんな梅雨の時期が終わると、一気に夏の陽気に。夏はキンキンに冷えた飲み物が飲みたくなりますよね。

でも普通のコップに入れると気がつくとぬるくなってしまい、できれば最後まで冷たいまま飲みたい。

そこで今回は、夏のドリンクにぴったりな保冷タンブラー・マグカップをご紹介いたします。



  1. 飲み頃を約1~2時間保つ「ダブルマグ」
  2. 出張などの移動時間にも使える「缶クーラー」
  3. デスク周りで使える「スリムマグ」
  4. 運動やお出かけで持ち運びやすい「オールデイ」

飲み頃を長く保つ「ダブルマグ」


ダブルマグ

夏になると、麦茶を冷蔵庫にストックしているご家庭も多いはず!

特に小さなお子様がいる場合、お家の中でもたくさん動き回るので水分補給も大事になってきますよね。

そんな時におすすめなのが「ダブルマグ」。

真空二重構造を採用し、ステンレス製で保温保冷機能が向上されたことで、”飲み頃”を約1~2時間にわたってキープしてくれます!

さらに回転式の開閉蓋を付けると、飲みたいときにスライドさせて簡単に飲むことができ、埃が入らないようにしたり、 お子さんが使用してもこぼれにくくなっているので安心です。


ダブルマグ

またデスク周りでも使い勝手がよく、高さを低くして直径を大きくしたことで、同時に倒れにくいデザインにもなっています。

300mlとたっぷりの内容量で、飲み残しをキープしておく時にも役立ちます。

出張などの移動時間にも使える「缶クーラー」


カンクーラータンブラー|CAN COOLER TUMBLER

夏と言えばキンキンに冷えたビールが一番!
仕事から帰ってきたら、まずは缶ビールを飲むという方も多いのではないでしょうか。

しかし料理や食事中など時間が経つとぬるくなってしまい、できれば最後まで冷たいまま飲めるといいですよね。

そんな時におすすめなのが「缶クーラータンブラー」。

レギュラー缶350mlがそのまますっぽり入り、直入れだと360mlたっぷり入ります。


缶クーラー

シンプルな見た目ですが、真空機能を活かして缶の保温保冷ホルダー機能をプラスした高機能アイテム。

内側底部に施された文字のエンボス加工が直径66mm缶に噛み合わさり、ホルダーの役割を担い持ち上げても抜け落ちません。
飲んで中身が減ると圧力が減り取り出しやすくなります。

また外側にはパウダーコーティング塗装を施しているので、グリップ力が生まれて持ちやすくなっています。

軽くて持ち運びもしやすいため、出張帰りの新幹線で使うのにもおすすめです!

※シルバーは公式オンラインショップ限定カラーです。

デスク周りで使える「スリムマグ」


仕事や休憩中に冷たいコーヒーで喉を潤すことありますよね。

会議や急ぎの対応で置きっぱなしにしていると、せっかく入れた飲み物が冷めているなんてことも。

そんな時におすすめなのが「スリムマグ」。

スリムでスタイリッシュなデザインで、限られた机のスペースでも置きやすくなっています。

さらに開閉式の蓋を付ければ、万が一倒してしまった時に周りの方に迷惑もかからないのが嬉しいポイントです。




冷たい飲み物を淹れたときは結露しにくく、テーブルが水滴で濡れるのを軽減します。また熱い飲み物を淹れたときは、外側が熱くなりにくいので本体部分に手が触れても安心です。

読書ご自宅で仕事をする際にもぴったりのアイテムです。

運動やお出かけで持ち運びやすい「オールデイ」


運動をするときはもちろんですが、塩分やミネラルが含まれているスポーツドリンクは夏の熱中症予防にもなります!

しかしスポーツドリンクに含まれるナトリウムなどの成分は、水筒の金属を劣化しやすく汚れや臭いを沈着させてしまいます。

そこでおすすめしたいのが「オールデイ」。

使いやすさを配慮した蓋の形状とお手入れしやすい構造で、毎日快適に使い続けていただけるボトルです。




最高品質なステンレス素材「SUS316」を採用しているので、保冷・保温に優れ、冷たい飲み物を入れても結露しにくく、鞄の中が濡れる心配がありません。

スポーツドリンクにも対応できる耐食性が増し、汚れや臭いがつきにくいのもポイントです!

また飲み口が大きく、氷が入れやすいので夏のお出かけにも最適なアイテムです!

◆その他のおすすめはこちら

thermo mug公式のメルマガ(無料)に登録して最新情報をお届けします!