【定番人気】折り畳み傘のようにスマートに持ち運べるアンブレラボトルシリーズの豊富なカラーバリエーション

アイコニックなデザインでお馴染みの〈アンブレラボトル〉。

その名の通り折り畳み傘をモチーフにした、スタイリッシュでスマートな佇まいが人気のアイテムです。

またアンブレラボトルのミニサイズ版も展開しており、ミニボトルブームも手伝って発売後、多くのユーザー様からご支持を頂いております。

シグネチャーモデルとして登場した〈アンブレラボトル〉はサーモマグのシリーズの中でも群を抜いて人気のアイテム。

初めて目にした方、手にした方はそのスリムさにビックリされます。

直径が50mmなので、ペットボトルと比較してもご覧の通りのスマートさ。

高さは500mlのペットボトルより少しありますが、気にせずお使い頂けるかと思います。 

<スペック>
容量:300ml
直径:50mm
高さ:230mm
重量:230g

スリムなシルエットは、とにかく場所を取らないのがポイント。
バッグの中でも、かさばらないサイズ感って、とっても重要なんですよね。
大きくて重いボトルは、どうしてもデイリーユースには向かなくなります。

必然的に持ち歩く頻度が減ってしまい、箪笥の肥やしにしてしまった経験、ありますよね。

「思わず鞄に入れたくなる」
「持ち歩きたくなる」

〈アンブレラボトル〉は、少しでも日々の暮らしに色どりを加えるお手伝いが出来れば良いなと思っています。

そんなスタイリッシュなデザインは、多くのブランドさんやキャラクターとのコラボレーションを生み出しています。 いくつかピックアップしてご紹介いたします。

(※すでに完売しているものに関しても掲載させて頂いておりますのでご了承ください。)

土直漆器

コラボレーションの中でも、海外の方から絶大な人気を誇る「漆」のシリーズ。 こちらは現在も発売中で、年齢を問わずプレゼント出来ると評判です。 

伝統工芸を纏った、品格あるデザインは多くのセレクトショップなどでも取り扱いがございます。

アンブレラボトルのシルエットに、ランチトートバックに納まる高さと日本人女性が握れるギリギリの直径にしたボトルです。

折り畳み傘をイメージしたシンプルデザインはそのままに、スリムさよりバッグに収まるサイズが欲しい、もう少し容量があると嬉しい、とのご要望にお応えして登場した、真空断熱2重構造ボトル

収まりがちょうど良いサイズなので、持ち運びにも最適で、安定感のあるデザインが男女問わず人気となっています。

<スペック>
容量:380ml
直径:66mm
高さ:210mm
重量:260g

 ボトル関連の商品ラインナップはこちら