定番の水筒スタイル好き必見!!
ロングセラー<スマートボトル>


大きな環境の変化により、ライフスタイルの見直しをしたり、日々の生活を考え直す時間が増えているこの時期。

あらためてご自宅を中心に、自分自身に必要なモノはなにか、ということをもう一度整理しているという方もいらっしゃるかと思います。

そんなとき、一周回って辿り着くのがベーシックなもの。

色々な機能や用途がある中、必要最低限の機能を兼ね備えて、かつ使い勝手がいいものに再評価が集まったりします。

今回ご紹介するサーモマグの<スマートボトル>はまさにそんなアイテム。 いうなれば「THE・水筒」とも呼べるベーシックな商品です。

◇光沢のある白が清潔感あふれる"WHITE"

 

◇メンズライクなマット素材が特徴の"BLACK"

 

 <スペック>
容量:350ml
直径:75mm
高さ:190mm
重量:310g 

<材質>
本体:18-8ステンレス
フタ:ポリプロピレン
飲み口:ポリプロピレン
フタ:18-8ステンレス

どれもスタイリッシュなカラーで、様々なシーンで活躍するデザインです。

やはり特筆するポイントは、サーモマグでお馴染みの「真空断熱2重構造」。 

温かいものは温かいまま、冷たいものは冷たいまま、飲み頃をキープしてくれる優れモノです。

特にスクリュー式の蓋付のため、他のラインナップと比較しても保温保冷機能は高めの設定。

 印象的なフォルムが特徴で、ステンレスの持つ上品さと清涼さを感じさせるデザインに対して、いわゆる「水筒」としての機能を十分に兼ね備えた<スマートボトル>。

 容量は350mlと、普段使用する場合は最適なサイズ。裾広がりで安定感のあるボトルは、デスクやテーブルの上に置いておく際にも安心です。

 こちらのボトル、実は底面に傷防止と滑り止め効果を考え、シリコン製の素材が取り付けられています。

ガラステーブルや、下が固い場所でも気兼ねなく使用できます。見えないところに気を配るのもサーモマグデザインです。

 また、こちらの<スマートボトル>が他のシリーズと大きく異なる点が内部構造。

スクリュー式の外蓋を外すと、中栓が設置されているのです。

中栓には複数の穴が開いており、飲み物が一気に流れてくるのを防いでくれる役目を果たします。少しずつ飲みものを飲んだり、口の周りが汚れるのを保護してくれたり、何より熱い飲み物を入れていた場合、急に勢いよく中身が出てくるとびっくりしてしまいますよね。

そんなときのフィルター代わりにもなってくれます。

これこそ、まさに<スマートボトル>がスマートである所以のひとつ。

スマートボトルの内部パーツは全部で4つとなっています。

各パッキンは専用のリフィルを販売しております。

スクリュー式の外蓋はしっかり閉めることで密閉され、バッグの中に入れても安心して持ち運べるとくれば、ベーシックな水筒スタイルがお好きな方もきっと大満足なことでしょう。

また、高さが20cm弱なので、特に女性の方にはミニバッグの中にぴったりと収まるサイズバランスを大変ご好評頂いております。

極めつけは、デザインがthermo mugらしくスタイリッシュとくれば、長年<スマートボトル>がロングセラーになっている理由が分かりますよね。 

こんなタイミングだからこそ、自分で口に入れるものは安心して飲みたい、ということでご自宅から飲み物を入れて持ち歩かれる人も増えているそうです。

家族内でも、共有するより個人でマイボトルを持つ、など新しいライフスタイルの見直しが必要とされています。

ベーシックな<スマートボトル>以外にも多彩なラインナップで、それぞれの環境に合わせたマイボトルがお選びいただけます。

オンラインショップ内でも、カテゴリーやジャンルからもセレクトできますし、オフィシャルブログ「サーモマグジン」から気になる記事をチェックして参考にして頂くのも良いかもしれません。

あなたの新しいライフスタイルのサポートを。

サーモマグは常にあなたの生活に寄り添っていきます。

 

thermo mug公式のメルマガ(無料)に登録して最新情報をお届けします!