大人気の超ミニ水筒。
アンブレラボトル ミニ

サーモマグの定番商品「Umbrella Bottle(アンブレラボトル)」。折り畳み傘をイメージした、スタイリッシュでスマートなデザインの真空断熱2重構造ボトルです。

スリムなサイズ感と手馴染みの良い形から、サーモマグのシリーズの中でも常に人気上位のアイテムです。

そんな人気デザインのアンブレラボトルから、今巷で話題の超小ボトルタイプが新登場です。

小さくても、サーモマグが誇る保温保冷機能はそのままに、ありそうで無かったサイズ感を実現しました。

女性が持っても手のひらにすっぽりサイズ!!

現在、女性ファッションでも、バッグの小型化がトレンドとなっている背景もあり、持ち運ぶ荷物も「エコ化」しています。

なるべく大きなモノは持ち歩きたくない、小さなバッグに収まるだけの持ち物でお出かけしたい、など意見は様々。

でも、せっかく持つなら可愛いものを、いつの時代も女性は正直なものです。

 

このアンブレラボトルミニなら、カラーバリエーションも流行カラー「ぺールトーン」を取り入れた全6色のラインナップ。思わずバッグに入れたくなるような、ポップな色味が特徴です。

女性の場合、500mlのペットボトルを一気に飲み切る事が出来ないこと多々ありますよね。

そういう時、余らせてしまった飲み物、もったいないなと感じている人も多かったのではないでしょうか。

例えば、前日残してしまった飲料を、ご自宅で電子レンジで温めて再度アンブレラボトルミニに入れて持ってきてはいかがでしょうか。

アンブレラボトル同様に、アンブレラボトルミニも真空2重構造を採用。「18-8ステンレス」を取り入れた製品なので、温かさと冷たさをそのままに“ 飲みごろ”を長時間にわたってキープしてくれます。

余らせてしまった飲み物も無駄にしないエコスタイル。サーモマグユーザーの方にはぴったりの使い方ですね。

また、ペットのお散歩やちょっとした外出時にも最適な大きさなので、重さも気にせず例えばお子さん用との 2個持ちで、異なる飲料を持ち歩くことも出来ますね。

※アニマルボトルとペアで、お揃いのカラーコーデにしてもかわいいですよ!

肝心のサイズはというと、スマートフォンと並べてもご覧の通り。かなりミニサイズということが良く分かりますよね。

高さは16.5cmなので、流行の小さなサコッシュや、ミニトートなどに収納する上でも全く問題ない大きさです。

「コートのポケットにもスッポリ」

サーモマグ特有のマットコーティングは手馴染みも良く、毎日持ち歩きたくなること間違いありません。

重さは180グラムですが、こちらは何と平均的なサイズのバナナ1本より少し軽いくらいなんです(※当社調べ)。なんとも優秀です。

何より、頻繁に使うアイテムなので、ちゃんと洗えて繰り返し使えるというのは嬉しいですよね。

thermo mugは、消耗品の専用パッキンをご用意してます。

お気に入りのUmbrella Bottle Miniは、専用パッキンを交換することで、長くご使用していただけます。

 

サーモマグ史上最小サイズの「アンブレラボトルミニ」。きっとこれで、あなたも欲しくなってきましたよね。

 

また、サーモマグのECサイトでは、プレゼント用にこちらのギフト用バックもご用意しております。

プレゼントなどをご検討されている方、オンラインでも要チェックです!