2024.4.12

【旅行のお供におすすめ】
大人も子供も使えるトリップボトル

レーザーエッチングサービス

気温が20度を超える日々も増え過ごしやすく、冷たい飲み物もより美味しく感じる季節になってきましたね。

今年のゴールデンウィークは最大10連休で、旅行や帰省の計画を立てている方も多いのではないでしょうか。

旅行やお出かけには移動が付きもの。
そんな移動時間も楽しく快適に過ごせるように、お気に入りの飲み物を持ち運びませんか?

今回は旅先でも喉を潤すのにおすすめな「ボトル」をご紹介いたします。



  1. 大人も子供も使える「トリップボトル」
  2. 旅行やお出かけにはコップ付きが便利
  3. 今年はマイボトルを持とう!

大人も子供も使える「トリップボトル」


燕シリーズ

ワンカラーで統一され、無駄のないシックなデザインが特徴の「トリップボトル」。
ちいさなお子様も大人にも丁度いいサイズ感・容量で、旅のお供にもおすすめです。

家族みんなで使うなら大容量タイプ
「トリップボトル L」



旅行やお出かけにはコップ付きが便利


自宅でお酒を飲まれる方へ

移動中に飲む場合、飲み物を誤ってこぼしてしまったりすることもあると思います。
これは大人に限らずお子様も同様です。
また直接飲み口から飲むより衛生的にも良いため、コップやカバーがついているタイプだと安心できます。
もちろんお酒以外も入れられるので、日常的に使っていただけます。


自宅でお酒を飲まれる方へ

ワンタッチ式の注ぎ口も付いているため簡単に飲み物を注ぐことができ、部品も細かく取り外すことができるため、隅まできれいに洗うことができます。

今年はマイボトルを持とう!


食事

楽しい旅の準備と合わせて、今年はボトルも新調してみてはいかがでしょうか。



全ての商品はこちら

◆その他の人気ボトルはこちら

thermo mug公式のメルマガ(無料)に登録して最新情報をお届けします!