サーモマグのあるライフスタイル
#thermomugpeople_19

名前/しおり(Shiori)
職業/シンガーソングライター
インスタグラム/@siori_smile

Q.普段は何をされていますか?

子育てをしながら、シンガーソングライターとして、作詞作曲の制作活動やライブに向けてトレーニングをしています。

Q.サーモマグを良く使うシチュエーションと、使用した感想を教えてください。

特に使っているのは、ライブのリハーサルや本番時です。お気に入りのハーブティーにのど飴や蜂蜜を溶かし入れ、喉ケア用のホットドリンクを入れています。

サーモマグは保温力も抜群なので、長時間のリハーサルでも温かいまま飲む事が出来とても助かっています。

Q.あなたにとって歌うこととはなんでしょうか?

感情表現。

言葉だけでは伝えきれない事はメロディーにのせて伝えてきました。子供が生まれ母となり、様々な経験を経て、歌っている瞬間が一番私らしくいれる時間だなぁと実感しています。

Q.メッセージをどうぞ。

サーモマグで潤した喉で日々音楽を綴っています。是非ライブやSNSもチェックして頂けたら嬉しいです。

3月22日の名古屋を皮切りにスタートした『しおりのおと〜弾き語りライブツアー2019春〜』を"平成最後のワンマンツアー"と銘打って走り抜けられた、しおりさん。

全国デビューしてから11年、出産を経て、母となって帰ってきて初めてのワンマンライブは名古屋、東京、大阪の3か所を回られたそうです。

透き通った歌声と、少しギャップのある沖縄弁交じりの明るいキャラクターが人気のシンガーソングライターさんですが、出産を経てまた新たな一面を見せてくれています。

歌うことは「感情表現」とお話されているように、彼女の人生すべてがその素敵な歌声に凝縮され、聞く人の、見る人の感情にダイレクトに届いていくのだと思います。

まだまだこれから、さらにパワーアップした「しおり」を見せていきますとのことなので、今後の活動が楽しみです。

ライブ情報は、オフィシャルサイトやInstagramなどのSNSに掲載されていますので是非ご覧ください。

もしかしたらライブ会場で、お気に入りのハーブティーが入ったこの白いUmbrella bottle IIのサーモマグを見かけることがあるかもしれませんね。

🔖しおりオフィシャルサイト

http://music-siori.com