サーモマグのあるライフスタイル
#thermomugpeople_14



名前/西村 圭郎(Yoshiwo Nishimura)
職業/R GENERAL STORE / R star 三宿 ストアマネージャー&PR
Instagram/@yswbaum

Q.普段は何をされていますか?

仕事では店舗のマネージメント業務及びイベント企画、R GENERAL STOREの商品バイイング/MDを全て担当しています。
休日はサーフィンをしています。

Q.サーモマグを良く使うシチュエーションと、使用した感想を教えてください。

良く使うシチュエーションは休日海に行くときです。

行きがけにお気に入りのコーヒーショップに寄りサーモマグにコーヒーを入れてまず車中で飲みながら海に向かいます。(ドリッパーを上に直接置き、自分でコーヒーを淹れていくこともあります。)

海上がりにも飲めるように残しておきます。入れてから2~3時間たっているのに海からあがった後すぐにまだ充分温かいコーヒーが飲めるので重宝しています。

Q.メッセージをどうぞ。

当店では親交あるレザークラフトブランド『SUPERIOR LABOR』が作製した
サーモマグ専用のレザーホルダーを展開しています。
ぜひチェックしにいらしてください。

世田谷公園すぐそば、元自動車修理工場を利用したアメリカンレストラン『R star 三宿』に併設されたセレクトショップ。アメリカンカルチャーを中心に、ライフスタイルをメインとしたアパレル・雑貨が並びます。

西村さんお気に入りの〈SUPERIOR LABOR × サーモマグ〉のコラボレーションアイテムのような、取り扱い店舗が限定されているレアアイテムも並ぶ、注目のお店です。

そんな店舗の業務全てを担当されている西村さん。

広い店内では、様々なアーティストを招きLIVEやエキシビジョンも定期的に開催している事から、音楽・アートとも精通しており地域に根付く新しいカルチャー発信地として多くのお客様が日々来店されるそう。

L.A.にあるチャイナタウンをイメージしたレストランでは、自家製バンズを用いたハンバーガーやステーキ等のアメリカンと本格点心や餃子等のチャイニーズメニューがいっしょに楽しめる他、専属バリスタが描くラテアートを用いたカフェメニューも充実しており、ランチタイムやティータイムも人気です。

アメリカローカルにあるマーケットを彷彿させる店内で、衣・食・空間を通した新感覚のライフスタイルが
総合的に提案されているので、ここでしか味わえない、よりリアルな「アメリカ」を体験しに行ってみてはいかがでしょうか。

※現在、R GENERAL STOREは閉店しております。

thermo mug公式のメルマガ(無料)に登録して最新情報をお届けします!