サーモマグのあるライフスタイル
#thermomugpeople_11



名前/よしだえりか(Erika Yoshida)
職業/ダンサー、振付師、ヘアメイク、衣装スタイリング等
Instagram/@yoshidaerika

Q.普段は何をされていますか?
オファーを頂いた現場ごとに肩書きが違うのですが、ダンサーとして出演することもあれば、
振付や演出を担当することもあります。
それとは別にMV、webメディア、広告などでヘアメイクや衣装を兼任したりもします。

 

Q.サーモマグを良く使うシチュエーションと、使用した感想を教えてください。
日々決まった動きをしないので、どこへでも持っていきます。
外でコーヒーを買うときはもちろん、家でもお茶を入れてほぼ毎日使います。
作業中にウロウロと歩き回るので、キャップが完璧に閉まるのは嬉しいです。
縁が滑らかで飲みやすいし、手触りも気持ちいいです。

Q.メッセージをどうぞ。
なんか面白そうだなーとか、なにか手伝って欲しいって方は是非お問合せ下さい。怪しいものではございません。笑

Instagram:https://www.instagram.com/yoshidaerika/
tumbler:https://yoshidaerika.tumblr.com

どこか凛とした佇まいを感じる、よしださん。

それはきっと、ヘアメイクやスタイリングのお仕事以外だけでなく、ご自身がダンサーとしてMVにご出演されていたりと「撮る側」「撮られる側」両方の立場を知っているから。

 

thermo mug公式のメルマガ(無料)に登録して最新情報をお届けします!