サーモマグのあるライフスタイル
thermo mug People #10



名前/山田 奈津美(Natsumi Yamada)
職業/PORT of CALL代官山 Manager/PR
Instagram/@natumixxx

Q1.普段は何をされていますか?
感性を刺激される時間が好きなので、休日は会いたい人に会いに行ったり、映画を観たり。

ギャラリーや美術館、本屋さんにも行きます。仕事終わりは友達が出演するライブやイベントに行くのも楽しみの一つです。

Q2.サーモマグを良く使うシチュエーションと、使用した感想を教えてください。
生活ベースがお店なのですが、スープやドリンク、アルコール。
何でも入れちゃってます(笑)

この時期は温かいものも全然冷めず最後まで美味しく飲めるので、飲むペースが遅い私にとって、とても有り難いです。 

Q3.メッセージをどうぞ。

お店がある鴬谷町は最近巷でゴーストタウンと呼ばれている(笑)渋谷と代官山の間にある小さなエリアにあります。

うちはカフェとアパレルが併設されており、隔月で音楽イベントも開催しております。

猿楽町のお隣で近隣にも面白いショップもたくさんあるので、喧騒に疲れてゆっくりした時間を過ごしたい方は、是非最初は探検する感覚で遊びにいらしてください。

マイペースなスタッフ一同でお待ちしております:)

PORT of CALLのインスタグラムで、スタイリッシュな写真がアップされているときは、山田さん自身が趣味のカメラで撮影したものが多いそう。

店頭で接客をするなかで、様々な人と触れ合い、彼女の目に映った「最高の瞬間」を逃すまいと、常にカメラと心のシャッターを切り続けている日々。

山田さんの人柄に引き寄せられるように、誰もがいつの間にか「良く行く場所(= PORT of CALLの意味)」として通い続けるお店は、ファッションというジャンルを飛び越えて、新しいコミュニケーションが生まれる空間として注目されています。

PORT of CALL Daikanyama
Address:東京都渋谷区鶯谷町1-3 外山ビル
Phone:03-3461-2822

最寄駅
渋谷駅から513m
Brands:BANKS JOURNAL, ROIAL, The Critical Slide Society, Afends, EPOKHE, fallenBROKENstreet, Uppercut Deluxe etc…

 

thermo mug公式のメルマガ(無料)に登録して最新情報をお届けします!