サーモマグのあるライフスタイル
#thermomugpeople_4

名前/大森 由貴(オオモリ ユキ)
職業/ヘアーメイクアップアーティスト
Instagram/@yukiomori

 

Q.普段は何をされていますか?

ヘアーメイクアップアーティストとして、ファッションのカタログやTVCM、広告などの仕事をしています。ヘアイクの現場がないときは美容師もしています。

Q.あなたがサーモマグを良く使うシチュエーションと、使用した感想を教えてください。

この季節のロケは暑くて過酷ですが、サーモマグに冷たい飲み物を入れて持って行くお陰でとても助かっています。
特に、撮影現場にはお気に入りのルイボスティーやコーヒーを入れて行くことが多いです!

サイズも女性に優しく、小さめで重くないのでとても使いやすいです。
特にこの色が可愛いくて一目惚れだったので、気に入っています。

 



Q.メッセージをどうぞ。

みなさんもぜひお気に入りのサーモマグを見つけてみてください(^^)

*******************************

テレビコマーシャル、ファッションショー、ブランドカタログ、タレントなど活動の場は多岐にわたる、ヘアメーキャップアーティストの大森さん。

元々美容師として働いていた経験も活かし、ヘアメイク以外に美容師としても活躍されています。

どんな仕事でもナチュラルに溶け込むキャラクターは、多くの現場から引っ張りだこ。今後も彼女の活躍に注目です。