サーモマグのあるライフスタイル
#thermomugpeople_2

名前/河内 大気
職業/メッセンジャー/グリルドサンドイッチ屋(週末) 

 

Q.普段は何をされていますか?

フィクスドバイクで東京中を走っています。

 

Q.あなたがサーモマグを良く使うシチュエーションと、使用した感想を教えてください。

自転車で信号待ちの間や、公園で休憩するときなど、いつでも、どこでも使います。
保温性、保冷性バツグンで持ちやすい。機能性とシンプルなビジュアルがとても気に入っています。

  

Q.メッセージをどうぞ。

急ぎの書類、フード、忘れ物、買い物した荷物など、運べるものは何でも運びます。
使命感があるこの仕事で僕は生きてます。困った時は是非頼っていただきたいですね。
あと、グリルドサンド食べに来てください!

  

SOUTH MIDDLE original grilled sandwich/@south.middle

  

常にアクティブに自転車で走り回る日々を送っている、河内さん。

実は、熱狂的なサッカーファン。
好きなチームはイタリアリーグに所属している古豪「SSC NAPOLI」。

"パルテノペイ"という、イタリアでは「ナポリ人」のことを指す愛称の熱いファンに負けないパッションの持ち主で、ヨーロッパで大切な試合があった時に現地で観戦してる人とテレビ電話を繋いで興奮を分かち合ったこともあるそう。

 

thermo mug公式のメルマガ(無料)に登録して最新情報をお届けします!