5月EC売り上げランキング発表!

2018.06.01お知らせ

6月に近づくにつれ、気温がますます上がってきてますね。

さらに梅雨の時期にも差し掛かり、
しばらくはどんよりとした雨の日が続きそうです。

そんな憂鬱な梅雨の時期を吹き飛ばす5月のEC売上ランキングを発表します!!

暑い時も、肌寒い時にも、飲み物を飲むのにかかせないマストアイテムを
どんどん活用してくださいね!

それでは、まず第5位からご紹介です。

800_5155ALF_Weave-RedBlue_sub01

第5位
5155ALF_Weave R/B ALF
Animal Bottle_Weave Red/Blue
詳細はコチラ

オールザフルーツ(ALL THE FRUITS)コラボレーションアイテム。 All The Fruits はロンドンで結成され、現在はイタリアのボローニャを拠点にしている多角的なクリエイティブスタジオ。 イラストレーターのStephen CheethamとインテリアデザイナーのJessica Pinotti、お互いのスキルの組み合わせに可能性を感じAll The Fruitsを立ち上げました。
https://www.allthefruits.com/

イタリアのクリエイティブスタジオとのコラボ商品が5位にランクイン。
唯一無二のオリジナルデザインのアニマルボトルが、クールさと特別さを演出しています。

お次は、第4位!

03161240_5aab3c94ae861

第4位
S14-35_SLV
Sparkle Bottle Silver
詳細はコチラ

側面の凹凸デザインが特徴的な美しさのあるスパークルボトルです。

持った際にすべりにくい仕様になっており、
真空断熱2重構造で保温と保冷ができます。
スリムなので、鞄などに入れて持ち運ぶのにも最適。
中栓などが付いておらず、蓋を開けるとすぐさま飲め、
パッキン付きで液漏れしにくい構造です。

高級感溢れるスタイリッシュなスパークルボトルがランクインしました。

CF15-35_BLK_sub01

第3位
CF15-35_BLK
Coffee tumbler
詳細はコチラ

卓上用のコーヒータンブラーです。
真空二重構造の容器は内層と外層の空間が真空になっている為、熱伝導と熱放射を防ぎ、長時間にわたり温かいものものは温かく、冷たいものは冷たいままお楽しみいただけます。

フタの部分がシリコン製になっており、この仕様が「より本物のテイクアウトカップ感」を演出しております。
※完全密封ではありませんので、お気をつけください。
DSC03520

蓋はスクリュータイプではないため、鞄に入れたりなどはできないものの、
真空二重構造というサーモマグならではの機能で、長時間温度を保ち、
いつでも美味しく飲めるタンブラーがランクインしました。

 

07141124_59682b5e42eb9

第2位
UB15-30M_IVORY
Umbrella Bottle Mat_IVORY
詳細はコチラ

蓋部分とボディが同様のカラーで統一したマットシリーズのアンブレラボトルです。 折り畳み傘をイメージした軽量で細身の真空断熱2重構造ボトル。
容量が300mlにスペックアップしました。 スリムなので持ち運びにも最適。

落ち着いたアイボリーカラーと持ち運びやすさで、使い勝手がよく、オンもオフも使い分けられる機能性が魅力です。

女性に人気のアンブレラボトルが2位という結果となりました。

800_5155CH_BLU_sub02

第1位
5155CH_BLUE
Animal Bottle CH_BLUE
詳細はコチラ

SLIM WATER BOTTLE-Sが動物に変身!お揃いのカバーにはストラップ付き。連れて歩きたくなるボトルです。

クールで落ち着いた色のスタイリッシュなアニマルボトルが1位になりました!
やはり定番のアニマルボトルは、人気ですね。
様々なカラーバリエーションから、着せ替えカバーの豊富さまで、
カスタマイズ要素が詰まった魅力のある商品です。

以上が5月の売り上げランキングでした!

いかがでしたでしょうか?
これから梅雨に入り、夏に向かって、気温もどんどん上がるため、
熱中症にならないように、サーモマグの商品で
いつまでも冷たい飲み物を飲みましょう!!