4月EC売上ランキング発表!

2018.05.01お知らせ

長い長いGWも明けてしまい、憂鬱な日々を過ごしているかもしれない、そこのあなた。
今週は4月のEC売上ランキングを発表しますよ。

少しでも、気分の上がるアイテムが見つかるかもしれません!

それでは、5位からご紹介です。

第5位
M17-30
Mobile Tumbler Mini_WHITE
詳細はコチラ

「ありそうでなかった安心の密閉タイプ」でお馴染みの持ち運べるタンブラー。
先日も、ご愛用頂いているお客様から、気軽に鞄に入れて持ち運べるのがすごく便利です、というお声を頂戴したばかりです。

毎日使いたくなるアイテム、ってそういうちょっとした気の利き方が大切だったりしますよね。

DSC03520

また、ホットドリンクを入れても外に熱が伝わらない、という真空二重構造の特徴は、これからの季節に氷の入ったアイスドリンクを入れても真価を発揮します。

びっくりするくらい、氷が溶けずに冷たさ長持ち。
冬しか使わないんだよなあ、という方、ぜひお試しを。

また、たっぷりアイスコーヒーを飲みたい、なんて方にはワンサイズ大きい350ml容量の<モバイルタンブラー>タイプもおすすめです。

 

第4位
UB15-30_WHT
Umbrella Bottle_WHT
詳細はコチラ

 

続いては、<アンブレラボトル>のホワイト。

第5位の<モバイルタンブラーミニ>同様に爽やかな白がランクイン。
街中に白いTシャツや、白いシャツが躍るこの季節、サーモマグのホワイトも同様に人気のようです。

こちら、実は以前の270mlの容量から300mlにスペックアップしているんです。

ちょっとしたポイントですが、コーヒーショップなどでスタンダードな8オンス(約240ml)のカップで提供される場合は問題ありませんが、たまに10オンス(約300ml)のカップ容量で出してくれるときに入らなかった、なんて声もチラホラ。

テイクアウトするなら、よりたくさん持って帰りたい、という心の声にお応えして(笑)現在はこちらのサイズで展開中です。

0090a

折り畳み傘をイメージした軽量で細身の真空断熱2重構造ボトルの特徴はもちろんそのままなので、スリムで持ち運びに最適なところは引き続き好評頂いております。

 

 

第3位
5155TBC_WHITE
Animal Bottle Teddybear Camo_WHITE
詳細はコチラ

 

続いては、アニマルボトルの限定生産カラーです。
なんと、こちらも白ベースがランクイン。
カモフラージュ柄は、引き続き人気パターンのようですね。

ちなみに、このタイプは「ANIMAL BOTTLE」とデザインされたストラップ付きのもの。特にお子様のご使用が多いものなので、首からかけておけるのは便利ですよね。
文字通り、連れて歩きたくなるボトルです。

また、リュックやバッグに下げてご使用頂いているケースも多いようで、無くさないから助かります、というお声も頂きます。

 

第2位と第1位は、早くも夏の到来を予感させる2アイテムです。

ペンギンをモチーフとした、
5155AM_BLK
Animal Bottle_BLK
詳細はコチラ

そして、イルカをモチーフとした、
5155AM_MARINE
Animal Bottle_MARINE
詳細はコチラ

こちらは、「水族館シリーズ」といったところでしょうか。
なんだかもう夏休みの光景が浮かんできそうです。

ちなみに、こちらのシリーズ含めたアニマルボトル交換用カバーケースhttp://thermomug.com/store/products/detail.php?product_id=400
も販売しております。
アニマルボトル専用に作られた、肌触りが良くクッション性の高いケースは着せ替えが可能で、お子様が外で遊んで汚したりしても、着替えがあると嬉しいですよね。

0051

さながら、ぬいぐるみのように毎日着替えさせて遊んでも楽しいかもしれません。
ボトル本体にキズが付くのを防止するという大切な役目も担っていますので、アニマルボトルを大切に扱って頂けます。

さて、今回のランキングはいかがでしたか。
引き続きサーモマグのある生活をお楽しみください!