2月EC売上ランキング発表!

2018.03.09お知らせ

すっかり春らしい陽気になり、いよいよ3月が始まりました。
新しい生活がスタートする方は、そろそろ準備が忙しくなってくる時期ですね。

今週のBLOGは、前回ご好評いただいた先月のEC売り上げランキング ベスト5のご紹介です。2月の人気アイテムの傾向はどうなっているのでしょうか。

早速、5位からご紹介いたします。

*5位
Animal Bottle Teddybear Camo_WHITE

thermo mugの中でも、ある意味絶大な人気を誇る「Animal Bottle」シリーズ。
実はこちら2017SS QUATER2限定生産カラーです。限定と付くと、なぜかそそられますよね。

カモ柄は、ファッションアイテムとしても大人気ですが、こちらのテディベアとも好相性。ハードなイメージもありますが、こんな感じでアニマルボトルとミックスするとなんだか可愛さが増します。大人だけでなく、キッズにも人気の理由も納得ですね。


*4位
UB17-38_WHITE / Umbrella Bottle2_WHITE

続いては、アンブレラボトルの最新アイテムです。

最近では、とんだ林蘭(TONDABAYASHI RAN)とのコラボレーション作品も記憶に新しいところ。
元祖アンブレラボトルのすっきりとしたシルエットから、ランチトートバックに納まる高さとスッキリとした直径に進化したボトル。
折り畳み傘をイメージしたスマートなデザインそのままに、380mlとたっぷり入る容量も魅力的になり、持ち運びの幅も広がりそうです。

なにより真っ白なデザインは、新生活に向けて気分を高めてくれそうですね。

*3位
Mobile Tumbler / M16-35_BLACK

今や、thermo mugの中でも代表的アイテムに躍り出た 「モバイルタンブラー」
安心の完全密閉ですので、いつでも美味しいCOFFEEやホットドリンクを携帯出来ます。今回は定番のブラックがランクインしました。

以前ご紹介したFREEMANS SPORTING CLUBのコラボアイテムもクールでした。

真空二重構造の商品ですので、長時間暖かい飲み物が楽しめます。

*2位
Mobile Tumbler / M16-35_SLATE GRAY

2位も「モバイルタンブラー」のグレー。
ここ数年のファッション同様、モノトーンアイテムの人気は収まることを知らなさそうです。こちらのSLATE GRAYですが、何となくインダストリアルデザインの匂いもするので、男性人気が高そうだなと思っていたら、プレゼント需要も高いみたいです。

女性からプレゼントしてもらえると嬉しいアイテムですね。

*1位
Mobile Tumbler / M16-35_WHITE

そして、先月の1位はもMobile Tumbler WHITE。ベスト3を「モバイルタンブラー」が独占です。
使い勝手の良さはもちろんですが、2月はバレンタインデーもあり、もしかするとチョコレートとの組み合わせで多くの方がコーヒーや紅茶を口にする機会が増えたのかもしれませんね。

やはり、甘いものには相性のいいドリンクがあると、いっそう美味しく感じるものです。
今年は、”義理チョコをやめましょう”なんてキャンペーンも聞かれましたが、皆さんの周りではいかがでしたか。

個人的には、この「モバイルタンブラー」の中に、小さなチョコをアソートで詰めてもらえたら、幸せ倍増だな、と新しい使い方を想像してみたりしました。

ということで、2月はMobile Tumbler祭りでした。
飲み口も広いので、洗い物をする際にも簡単に手が入るのはこちらの商品の特徴でもあります。やはり、そのあたりの便利さも人気の理由かもしれません。

まだお持ちではない方はぜひお試しください。
お話したように、ちょっとしたキャニスターのような使い方、結構オススメです。

それでは3月もあなたのお気に入りの”サーモマグのある生活”をお楽しみください‼

 

thermo mug のアイテムは、豊富なカラーで展開しています。
自分用は、もちろんのこと大切な家族や友人のプレゼントにもオススメです!

プレゼント用には、こちらのギフト用バックもご用意しております。