1月EC売上ランキング発表!

2018.02.09お知らせ

サーモマグは、用途やライフスタイルによって色々なファンの方がいらっしゃいます。

様々な機能を兼ね備えていますので、季節やシーズンによって欲しくなるアイテムも異なりますよね。

ということで、今週のBLOGは先月の売り上げランキング ベスト5をご紹介。

「あ、こんなの探してた!」なんて発見が新たにあるかもしれません。

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

では早速、5位からご紹介いたします。

 

*5位
Animal Bottle / 5155AM_PINK

thermo mugの人気アイテム「Animal Bottle」シリーズからは、ピンクがランクイン!

カバーやフタの付属品も充実しているので、カスタム感覚で楽しむことが可能です!

洋服と同じように、コーディネートも楽しんでみては♪

 


*4位
Mobile Tumbler Mini / M16-35_NAVY
こちらは、350ml入る「モバイルタンブラー」
たくさん飲みたい、欲張りさんには、こちらをオススメw


*3位
Mobile Tumbler / M17-30_WHITE
今や、thermo mugの代名詞的アイテム「モバイルタンブラー ミニ」
完全密閉ですので、いつでも美味しいCOFFEEを携帯できます!
真空二重構造の商品ですので、この時期は、温かいコーヒーを長時間楽しめます!

フタのサイズが、350mlタイプよりも一回り小さいので女性の方には、開けやすくて閉めやすいこちらのサイズがオススメです。
モバイルタンブラー片手に、COFFEE STAND巡りなんていかがでしょう♪


*2位
Slim Mug / SM16-29_NAVY
2位は、スリムマグのシックなネイビーカラーが、ランクイン。
男女共に人気のカラーは、プレゼント需要も高いアイテムです。

*1位
Slim Mug / SM16-29_KKI
1位は、スリムマグのカーキカラーでした。
スリムマグは、いろんなカラーを楽しんでいただけます♪
いろんなカラーの組み合わせて、インテリアと一緒に楽しめます♪


トップはスリムマグのカーキカラー。

秋冬シーズンに人気のアースカラーが1位という、まさに季節感たっぷりの結果でした。

1月に入ってから、12月までが嘘のように大雪や寒い日が続きました。

みなさん外出を控えて、ご自宅やオフィスで暖かいドリンクを飲んでいたのかもしれませんね。

ちなみにワンツーフィニッシュだったスリムマグですが、絶妙なサイズ感が特徴でもあるんです。

こちらのスリムマグは290mlという内容量にすることで、気持ち良く飲むことと、満足できる量が入ること、の両方を実現しています。この<丁度いいサイズ>が人気の秘密なのかもしれません。

まだお持ちではない方は一度お試しを。

それでは2月も”サーモマグのある生活”をお楽しみください!

thermo mug のアイテムは、豊富なカラーで展開しています。
自分用は、もちろんのこと大切な家族や友人のプレゼントにもオススメです!

プレゼント用には、こちらのギフト用バックもご用意しております。